よくあるご質問(Q&A)

ログインアカウントについて

ログインができません。

ME:I GOODS STOREはPlus member IDまたはPlus member IDにご登録のメールアドレスにてログインいただくことでご利用が可能です。

FANY IDではログインできませんのでご注意ください。

Plus member IDにメールアドレスや住所がご登録されていない場合は、こちらよりPlus member IDの登録内容の確認・変更を行った後に購入が可能となります。

※「マルチパスのリクエストが無効です」という内容のエラーが出る場合、お手数ですが弊社お問い合わせフォームにその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

下記手順でご確認ください。


■パスワード再発行手順

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「確認する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛にパスワード再設定URLをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はこちら

■上記で解決しない場合

こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。

Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

■ID照会手順

下記リンク先ページでメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はこちら

■上記で解決しない場合

こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。

メールが届きません。

受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「p01.mul-pay.com」を受信する設定にしてください。

以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。



各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが、非常に多くなっています。お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ずご確認ください。

■icloud.comドメインのアドレスをお使いの方

Apple社の規定により、当サイトからの配信メールが「Apple社のローカルポリシーに反するメール」と判断され、メールの受信を拒否してしまう場合があります。
【gmail.com】や【yahoo.co.jp】などのフリーアドレスでのご登録を推奨いたします。

■auアドレス(ezweb.ne.jp/au.com)をお使いの方

「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。

■ソフトバンクアドレス(softbank.ne.jp/i.softbank.jp)をお使いの方

迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。

■docomoアドレス(docomo.ne.jp)をお使いの方

迷惑メールとして判定されたメールの確認方法は、下記サイトをご参照ください。
»iPhoneの標準メールアプリをお使いの方

»AndroidTMスマートフォンのドコモメールアプリをお使いの方 ※docomoサイトへ移ります

■フリーアドレス(gmail/yahoo)・PCアドレスをお使いの方

Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。
また、「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外もご確認ください。

■メールアドレスに使用が制限されている文字列が含まれている

例)ドットの連続(.....)、記号の連続(_-_)、アットマークの直前がドットや記号(.@)、先頭が記号(-abc)など該当文字列を含むメールアドレスをご利用の場合は、弊社サービスに限らずメールの送受信ができない可能性がございます。
上記、特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)ではないメールアドレスにて改めてご登録ください。

■容量オーバーになっていないか

メールボックスの容量オーバーや、スマートフォン自体の容量オーバーでメールを受信いただけなくなることがあります。
容量オーバーの場合は、不要なデータを削除すると受信いただけるようになります。

アカウントのメールアドレスを変更しましたが反映されません。

Plus member ID MYページ 、ファンクラブMYページからメールアドレスをご変更いただいた場合、お使いのウェブブラウザの閲覧履歴・Cookie情報を一度削除いただき、再度ログインをお願いいたします。

なお、変更前のメールアドレスでご注文いただいた注文履歴がある場合は、変更後は確認ができません。発送メール等のメール通知はご注文時の登録メールアドレス宛に配信いたしますので、メールの内容をご確認ください。

ご注文方法について

支払い方法は何がありますか?

下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。

■クレジットカード(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / AmericanExpress
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。

■コンビニ決済(別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / Seicomart
【コンビニ手数料】
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。


ご利用ガイドはこちら

請求先住所はどの住所を選べばいいですか?

【配送先住所と同じ】をご選択ください。仕様上選択が必要ですが、請求書の発送はありません。


【違う請求先住所を使う】を選択し、住所変更を行っても変更先に請求書はお送りしておりません。
あらかじめご了承ください。

送料はいくらですか?

北海道・沖縄を除き一律770円(税込)となります。
北海道は880円(税込)、沖縄は990円(税込)となります。
※海外発送は対応しておりません。
※一部商品や販売期間によっては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

到着日・時間帯の指定はできますか?

到着日・時間の指定は承ることができませんので、ご了承ください。
配達時にお客様がご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡のうえ、再配達をご依頼ください。

売り切れになった商品がカートから削除できません。

お使いのブラウザのキャッシュおよびCookieの履歴を削除いただいき再度購入をお試しいただくか、別のブラウザ・端末での購入をお試しください。

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■iPhoneのキャッシュ削除方法
[設定]>[Safari]>[詳細]>[webサイトデータ]>削除
※選択して左にスワイプさせると削除ボタンが出てきます。

■Androidのキャッシュ削除方法
1.ブラウザを立ち上げた状態で、端末メニューボタンをタップ
2.「設定」⇒「プライバシーとセキュリティ」
3.「Cookieを全て削除」「キャッシュを削除」を実行してください。
4.端末の電源を切り、入れなおして再度ログインをお試しください。
※端末やOS・バージョンにより操作手順が異なる場合がございます。
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詳細のキャッシュ削除方法についてはお答えいたしかねますので、各端末・ブラウザ・OSのサービス提供元へお問い合わせください。

<ご注意>
Cookieやキャッシュ削除を行いますと、他サイトへのログイン情報も全て消去されます。
※ログアウトの状態になります。
必要に応じて、ログインIDなどを、あらかじめ控えておくことをお勧めいたします。

コンビニ決済を選択した場合、支払い番号はどこで確認ができますか?

コンビニ決済をご選択の場合、支払いに必要な番号は、ご注文完了時の画面上に表示しております。

また、注文完了メールとは別途、ご購入のメールアドレス宛に「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」をお送りいたします。お支払い期限までに、ご選択のコンビニエンスストアでお支払いください。

ご注文完了時に決済番号の控えを取っておらず、また、ドメイン設定等により「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」のメールも受信できなかった場合は、決済番号を確認する事ができません。再度あらためてご注文をお願い致します。

※受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、「p01.mul-pay.com」のドメインを受信する設定にしてください。

受信が確認できない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに入っていないか、一度ご確認ください。

※gmailをご利用の場合、「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」メールの宛先にご登録のメールアドレスが入らない場合がございます。フィルタの設定をしている場合は、メールの見逃がしにご注意ください。

※MYページから決済番号をご確認いただけませんのでご注意ください。

コンビニ決済がエラーになります。

コンビニ決済をご利用の際に審査が入りますので、必要事項を入力の上決済ください。エラーに関する詳細の内容についてはお答えできかねます。


※Gmailのエイリアスアドレスでのご注文はできかねます。Plus member ID MYページより登録のメールアドレスをエイリアスアドレスではないアドレスにご変更のうえ、再度ログインをしてください。再ログインいただく際に変更情報がうまく反映されない場合がありますので、ブラウザの履歴の削除をしてから再ログインをしてください。

※配送住所・電話番号等をご確認いただいたうえで、コンビニ支払いがご利用いただけない場合は、お支払い方法をクレジットカードにご変更いただきますようお願いします。

コンビニ支払いの期限が切れたのにMYページでは「保留中」と表示されます。

コンビニ支払のお支払い期限は【注文から1日後の23:59まで】となります。

※お支払い番号をご案内したメールにも期日を記載しております。

処理状況により、コンビニ払いの支払い期限が切れたあとでも、マイページ上では「期限切れ」と表示されている場合がございますが、「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」のメール記載の期日がご入金期日となります。

ご入金期日までにお支払いをされなかった場合は、ご注文はキャンセルとなりますので、再度オンラインショップから商品のご購入をお願いします。

注文完了後に支払い方法を変更できますか?

注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払いをせず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

注文状況は確認できますか?

注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→注文履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページに注文が表示されません。

Plus member IDにご登録のメールアドレスを変更した場合、変更前のメールアドレスでご注文いただいた内容はMYページに表示はされません。

メールアドレス変更前のご注文の内容につきましては、注文完了メールをご確認ください。

商品のお届けについて

商品が届きません。

発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。


商品ページ内に発送時期の記載がない商品につきましては基本的には入金後1~2週間程度での配送となりますが、恐れながら、該当商品の入荷状況や配送状況により、地域によっては商品の到着にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


なお、商品を複数同時にご購入いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品の在庫や配送時期等に関する個別のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

配送業者はどの会社を使用していますか?

商品は「佐川急便」での配送となります。

発送後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

発送完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら※別タブで開きます。

【注文前】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?

購入時の配送先情報は【Plus member IDにご登録の住所】が表示されます。配送先が異なる場合は「異なる住所を使用する」から任意の住所を追加のうえ、追加した住所を配送先として選択いただきご注文に進んでください。

※Plus member IDアカウント自体の住所変更をご希望の場合は、Plus member ID MYページよりご変更ください。Plus member ID MYページから住所を変更した場合は、お使いのウェブブラウザのCookieの履歴を一度削除いただき、再度ログインをお願いいたします。

【注文完了後】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?

ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、発送先住所の変更はいたしかねます。

発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご購入時のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。

購入した商品をコンビニや営業所留めで受け取れますか?

配送はご自宅宛とさせていただきます。
※配送業者の仕様により、コンビニ受取サービスをご利用可能な企業発送のお荷物以外は、コンビニでお受け取りいただくことはできません。

今後の予定に関しましても、お答え出来かねます。

別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?

ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。注文番号ごとに発送いたします。

商品を受け取れず返送されてしまいました。

長期不在や住所不備によりお受け取りできなかった場合は、ご注文商品の再配達を承ります。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
返送が確認でき次第、当ショップからお客様へ返送案内をさせていただきます。(※購入時のアドレス宛へのご連絡です)
その際、改めてお届け先を伺いますので、まずは返送案内をお待ちください。

なお、長きにわたりお受け取りいただけず、当社が定める保管期限を過ぎた場合は、当該商品を廃棄処分します。

その他

キャンセル、返品、変更、交換できますか?

サイト及び利用規約でもご案内させていただいておりますように、 すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。
(※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。)

コンビニ決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、 期日までにご入金が確認できませんと、システムで自動キャンセル扱いとなります。
購入を希望される場合は、再度注文手続きを行ってください。

届いた商品に不備があったので交換したいです。

到着から7日以内に、メールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

▼必須事項
・MEIから始まる9~10桁のご注文番号(MEI+数字6~7桁)
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・ご注文時のメールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良個数
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】

※該当箇所がわかる写真(メールに添付)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。

▼宛先はこちら
secure_me-i-goods-store@cc.plusmember.jp

<お願い・ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、 必ず【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
・動画の添付はお控えください。
・交換品は初回発送時のお届け先住所に発送いたします。住所のご変更がある場合はその旨も記載いただきますようお願いします。

Can you ship overseas?(海外への発送は対応していますか?)

本サイトは、海外への直接発送は行っておりません。
海外発送をご希望のお客様は、ご利用ガイドの「海外発送について」の部分をご覧ください。

This site does not ship directly overseas.
If you would like to have your order shipped overseas, please see the "International Orders" section of the User Guide.

上記でも解決しない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。